( ⌒∇⌒)ノ あなたがCounter番目の読者です! ヽ(⌒∇⌒ )  since 2007/5/24 233.オリジナルCD(2006-2008) | ミスチル部屋

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

Bank Band with Great Artists「ap bank fes'08」の豪華ライヴがここに!

Recommend

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD] (JUGEMレビュー »)

フライトドクターを目指す若き青年医師たちが、医療研修を通じて成長していく様子や心の葛藤、現場医療の重要性を描いたドラマDVDが発売に!
オススメ度:★★★★★

Recommend

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
待望のニューアルバム登場!「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」「少年」などヒット曲満載!
オススメ度:★★★★★

Recommend

HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドラマ「コード・ブルー」主題歌であり、爽やかなメロディーがGOOD!
ミスチル初期の曲や「sign」「未来」などが好みの方にお薦め。
オススメ度:★★★★☆

Recommend

GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
NHK北京五輪放送テーマソングであり、とにかく歌詞が最高です!
「しるし」級の名曲と自信を持ってお薦めします。
オススメ度:★★★★★

Recommend

Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
ミスチル初期の名曲がこの1枚に!
オススメ度:★★★★★

Recommend

Mr.Children 1996-2000
Mr.Children 1996-2000 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,小林武史,桜井和寿
ミスチル初期の名曲に劣らぬ名盤です。
オススメ度:★★★★★

ブログランキングに参加中♪

クリックお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 音楽ブログへ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 232.「SUPERMARKET FANTASY」帰宅 | main | 234.ミスチルオリジナルCD in 21世紀 >>



2011.04.05 Tuesday | - | --

233.オリジナルCD(2006-2008)

JUGEMテーマ:音楽
  ようやく出来ました。
といっても、残念ながらミスチルのオリジナルCDではありません。
深夜に2006〜2008年の3年間にリリースされた中から、オリジナルCDを5枚(同じもの)ダビングしてました。

ちなみに収録内容は

「,燭澄聴いたくて」「I believe」「ハネウマライダー」「せ案月」「イ靴襪掘廖岫Lovers Again」「Baby Don't Cry」「Lovin' Life」「Flavor Of Life」「CHE.R.RY」「蕾」「そばにいるね」「キセキ」「HANABI」「Ti Amo」
※,里滷横娃娃鞠末リリース

他にも収録したい曲があったのですが、友達がエグザイル好きだったのでこんな感じに。
友達が欲しいということもあってこちらを優先したのですが、最近父親がこのPCをよく使うようになったので、まだミスチルのオリジナルCD完成せず・・・
いやあ、明日か明後日くらいには完成するはず^^;(多分)
2009.01.09 Friday | comments(10) | --


2011.04.05 Tuesday | - | --

Commnets

住んでる所は雪は降らないですが、仕事場は雪の多いですから嫌になります。

オリジナルCDですか。ここ最近の人気曲が入っていて、音楽好きには良い内容ですね。

(´∀`) | 2009/01/10 2:15 PM

Commnets

>(´∀`)さん
ありがとうございます^^
こちらは今霙混じりの雪が降ってます。
明日起きたら積もってたりして。

ぶい | 2009/01/10 7:31 PM

Commnets

オリジナルアルバム良いリストですね^_^コードブルーは見ましたか?産経新聞の番組解説で「脚本とミスチルの主題歌にグイグイ引き込まれ参りました」とありました。確かに良かったです! 今日女二人でカラオケに行ったのですが、ニューアルバムの曲がしっかり入ってました!羊、吠えてきました(^_^;)

Na | 2009/01/11 12:11 AM

Commnets

>Naさん
ありがとうございます^^
ドラマもちろん見ましたよ!
以前のドラマの方は、私の妹の子が交通事故で入院していて(今でも入院中ですが)夜遅く帰って来てたので、ほとんど見れなかったのですが、今日のスペシャルとてもよかったです。
挿入歌で、「メビウス〜」と「声」が流れてたので、ちょっと嬉しくもなりました。
羊、吠えてきましたか(笑)
カラオケ行きたくなって来た^^;
明日にはミスチルオリジナルCDの完成予定です。

ぶい | 2009/01/11 12:22 AM

Commnets

「コールドブルー」
ミスチルの歌がぴったりしてましたね。

「メビウスの輪」は素敵な曲です。
こんな曲も作れる桜井さんに脱帽ですねぇ。

写真週刊誌のフラッシュ 見ましたか?
桜井さんがゴミ出ししているところ、撮られています^^;

なび | 2009/01/11 1:02 AM

Commnets

>なびさん
コード・ブルーよかったですよね^^
そういう噂が流れてましたが、本当だったんですか。
私もたまにゴミ出しするので、新に親近感が沸きました(笑)
コンビニにまだ置いてるかな〜?
確認してみます!

ぶい | 2009/01/11 1:37 AM

Commnets

届くの待ってるのはCDですよ

ただ今届くと予算的に厳しいので、もうちょっと後に届いてほしい感じです。(年始めは出張の連続なのです)

(´∀`) | 2009/01/11 2:43 AM

Commnets

>(´∀`)さん
そうなんですか。
忙しいときや金欠のときなんかは、CDが届くのが多少遅れたほうがかえっていいことってありますよね。
ちなみに私は現在ヤフオクで落札した、ウェブカメラの到着待ちです。
東京からだから明日くらいに届くかも。

ぶい | 2009/01/11 6:37 PM

Commnets

クレジットカード現金化比較と
ショッピング枠現金化比較よろしくおねがいします。

クレジットカード現金化比較 | 2009/12/18 4:28 PM

Commnets

テレホンセックスしたい病にかかってしまいました。!

テレホンセックスしたい病 | 2010/03/20 11:36 AM

Post a Comment






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.